就職や進学で県外に引っ越しする前にお振袖を選ぶのがお得です♬

春休み特別企画【春の大お振袖展☆レンタル振袖展】

2021年度・2022年度にご成人式を迎えるお嬢様、進学や就職で県外に行かれる方は
引っ越しをする前にお振袖を選んじゃいましょう♪♪♪

こんにちは!山梨県甲斐市にありますフォトスタジオォーレです。

今年は暖かい日はものすごく暑く寒い日はものすごく寒すぎて、地球温暖化のせい?なのか
毎日の服装にも困ってしまいますよね。
寒いよりは暖かい方が過ごしやすいので、早く春が来ないかなと待ち望んでいる人もいるかと思います。

春と言えば…進学や就職で山梨県から県外に行かれる方も多いのではないでしょうか。

県外に出られるお嬢様方になぜ引っ越し前にお振袖選びをおすすめするのか?
それは先輩方の声を聞けば納得するかもしれませんね。

【先輩方失敗談】 

「私は東京の大学だから1時間半ぐらいですぐに帰ってこれるからとりあえずまだいいかな」
と思っていたのですが、実はいざ帰ろうとしたら…

進学先の大学でサークルに入ったら集まりや合宿が多く
その他にもバイトを始めたらシフトの予定が…などと忙しくて
なかなか帰ってこれなくなってしまい気が付いたら夏休み。
車の免許も合宿で取りに行かないといけないし…

結局夏休みの終わりごろに決めたら、成人式当日は夜中の3時からの支度になってしまいました(泣)

【先輩方喜びの声】

「ロケーション撮影に間に合って良かったです。知り合いがロケーション撮影をしていて
組数限定って聞いていたし、アルバムを見せてもらっていて絶対やりたかったので!!」

実際に撮影して頂いて本当に楽しくて良い記念になりました!両親も喜んでくれて嬉しかったです。
家族同然のエルちゃん(犬)とも一緒に撮ってもらってロケーション撮影して良かったです!!

【先輩方失敗談】

「お母さんの振袖を着る予定だから心配ないし、まだいいかな」
と安心していたら…

久しぶり(何十年ぶり?)にタンスから出してみるとちょっと汚れやシミが…
とりあえず着てみようと羽織ってみましたがサイズがビミョー
着れると安心していたので急いで呉服店(スタジオ)に持っては来たけれど着ることが出来なくて
結局レンタルすることになり…

もっと早くにお母さんの振袖を出して見れば良かった。着れないなんて思ってなかったし
バタバタで準備をして大変だった↓↓しかも成人式当日の支度も夜中からって…(泣)

【先輩方喜びの声】

「早くに振袖を選ぶのは不安だったけど決めといて良かった♬
事前に案内や連絡も来るので日にちとか時間を忘れてても安心でした(笑)」

必需品のリクルートスーツももらえて良かった!ちょうど購入しようと思っていたので。

先輩方の声を聞くと実感がわいてきますよね♬

☆県外に行かれる方・山梨県内にいる方必見☆

「スタジオフォーレ」&「京呉服ふじや」では2店舗合同で
春休み特別企画【大振袖展・レンタル振袖展】を開催致します!!

詳しい情報は色の付いてるところをクリックしてみてね!

本店の「京呉服ふじや」は創業94周年を迎えます老舗呉服店です。
地元の方々に安心と安全、信頼を頂き100年企業を目指してスタッフ一同頑張っております。

高級なお振袖からリーズナブルなお振袖まで幅広く店内に常時ご用意しております。
和装小物なども充実しておりますので、小物だけ見たい方も是非ご来店下さいませ。

オープンから3周年を迎えます自社スタジオ「フォトスタジオフォーレ」では
本店とはまた違った雰囲気のお振袖を多数ご用意しております。

購入用のお振袖はもちろんですが、レンタル用のお振袖も個性的な物から古典柄まで
こちらもパンフレット以外にも幅広く展示しておりますので是非ご来店下さいませ。

2021年度にご成人式をお迎えになるお嬢様方、同級生の皆様は続々と前撮り撮影をしていますよ!

2022年度にご成人式をお迎えになるお嬢様方、撮影時期によってはもうすでに混み合っております!

皆様、是非お早目にお振袖を見にご来店下さいませ。

フォトスタジオフォーレは一組一組のお客様に寄り添いながら素敵な衣装で撮影をさせて頂くフォトスタジオです。
成人式の前撮り撮影や成人式当日のお手伝いや卒業式の袴やお手入れまですべてさせて頂いております。

七五三はもちろんですがベビーフォトやニューボーンフォトキッズフォトやマタニティフォト、
バースデーフォト、プロフィール撮影…などたくさんの撮影をしております。
お着物や振袖、撮影の事はすべてフォトスタジオフォーレにお任せくださいませ!!

たくさんの皆様のお問い合わせ・ご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております!!

ご予約はこちらからどうぞ!